« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月23日 (土)

退院しました。

110723 何とか無事退院することができました。しばらくは自宅療養ということで、海を歩けるようになるまでは、もう少しかかります。暑い盛りだし、まだ重機と格闘する気力もないので、暫く休んで、また復活したいと思います。よろしくお願いします。

|

2011年7月 2日 (土)

入院することになりました。

Img 少しの間入院することになりました。そんなに長いことではないと思いますが、回復度次第なのでまだ入院期間ははっきりしていません。命に係わる病気ではないし、大部分の人は安静にして、入院加療することで回復するとのことですので、こんな本でも読みながらしばらくは治療に専念したいと思います。

そんなわけで、メール等をいただいてもお返事できません。あらかじめおわび申し上げますm(_ _)m

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »