« ハナマルユキ | トップページ | フトコロガイ »

2013年7月28日 (日)

今日はサボりました。

1307281 1307282 ★今日は体調がすぐれないので、さっきまで寝ていました。海はさすが7月最後の日曜日とあって、賑わっているようです。もっとも、お客さんが来ないのでは、海の家が気の毒ですね。

昨日の「朝霧・朝雨は女の腕まくり」の続きですが、昼間はこの辺りもとてもいい天気だったのですが、北関東から激しい雨雲が下がってきて、夜は「隅田川花火大会」も途中で中止になるくらい東京の辺りも大変な豪雨だったようですね。とすると現代では「女の腕まくり」の女性は女子プロレスラーかもしれませんね^^

|

« ハナマルユキ | トップページ | フトコロガイ »