« 初夏の雰囲気 | トップページ | ワスレイソシジミ »

2015年5月 2日 (土)

月とひょうちゃん

Photoサマセット・モーム「月と6ペンス」とは一切関係ありません。今日は、朝から遠出をしなくてはならず、その前に病院へ行ったりと、忙しい一日でした。海どころではなかったので、代わりといっては何ですが、月齢13.3の月の写真をお楽しみください。コンパクトデジカメだし、三脚を使わなかったので、若干の手ブレはご愛嬌ということで。桑田佳祐さんの「月」、本人も意外だったようですが、あまり売れませんでしたね。私は結構好きな曲なんですが。

Photo_2それから、現在、崎〇軒では、ひょうちゃん誕生60周年を記念して、還暦ひょうちゃんをシウマイに忍ばせていますね~。私は、なかなか当たらないのですが、ゴールド還暦ひょうちゃんもあるそうです。私と同じよーに興味のある方は、シウマイを買ってみてはいかがでしょう。

って、今日の記事、海とまったく関係ないし。

|

« 初夏の雰囲気 | トップページ | ワスレイソシジミ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84002/59854021

この記事へのトラックバック一覧です: 月とひょうちゃん:

« 初夏の雰囲気 | トップページ | ワスレイソシジミ »